PREからのお知らせ

home お知らせ PREからのお知らせ

新型コロナウイルス感染防止対策に伴う在宅勤務および時差・時短出勤のお知らせ

新型コロナウイルス感染防止対策に伴う
在宅勤務および時差・時短出勤のお知らせ

 新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。
 PREでは「緊急事態宣言」の全面解除を受け、引き続き職員の感染リスクを軽減するため、通勤時間帯の混雑を回避するなどの感染拡大防止に努めるとともに、6月から段階的に在宅勤務を解除し、時差・時短出勤にて業務を行っております(受付時間は通常通り10:00〜17:00)。

 在宅勤務の一部継続に伴い、引き続きお問い合わせ等の対応において、ご迷惑とご不便をおかけする場合もあるかと思いますが、何卒ご理解・ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
 お電話がつながりにくい場合は、引き続き以下メールにおいても受け付けております。
   部分利用申請のお問い合わせや諾否回答:bubun■pre.or.jp
   それ以外のお問い合わせ:post■pre.or.jp
※迷惑メール防止のため、@を■に変えています。送信の際は、■を@にご変更ください

 なお、これらの対応につきましては、今後の行政の方針に従い、適宜変更がある事をご了承ください。終了時期については改めてご案内いたします。

 

home お知らせ PREからのお知らせ